


昨日スタンリークラブ にて行われました お誕生日イベントありがとうございました!


一生懸命私のお誕生日イベントの準備をしてくれた石橋、当日裏方のお手伝い沢山してくれたミクロ、カイエンタイの試合終わりで自力でスタンリークラブに来てくれたサモン、サプライズ鳳華!全力で私を祝ってくれました!遠方から駆けつけてくれた方、仕事終わりで急いで来て終電近くまで残ってくださった方、翌日休みを取って、遅い時間まで お付き合いしてくださった方、試合後、終電間近に来て 顔出してくれた選手の方々…

お誕生日に用に お手紙やお花が沢山届いたり。

感謝しきれない、嬉しいサプライズ続きで、今まで生きて来て一番嬉しくて最高のお誕生日でした!


心がこもった、素晴らしい素晴らしいイベントに なりました。

【ありがとうございました!】 と何度言っても足りない感謝の気持ちで いっぱいです。

皆様に祝っていただき、とても幸せです。

心の底の底から、ありがとうございましたm(__)m


生きていて良かった。皆、大好き。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


