

昨日は誕生日イベントにお越しの皆様、ありがとうございました!本当に沢山の方に来ていただいて、沢山のプレゼントまで頂いて本当に幸せです!

ハタチになって、一年の出だしとしては最高のスタートになりました。

上林さんやミクロさんやサモンもお忙しい中一緒にイベントを成功させて下さって本当に幸せです。そしてなんと上林さんが内緒で特別ゲスト梅澤さんをよんでいてくださったのです!

ビックリしました。
あとばってんさんも。ばってんタオルもらいました。笑

本当に本当に昨日は感謝しかないです!


美味しいお酒ものめて本当に幸せ!


上林さんの手作りケーキ美味しかった~(*´-`)いま、食べてるなうです。手作りってやっぱり心がこもっていて一番嬉しいです。

イベントおわりでフードも頂いたんですが美味でした。みなさん、次回はもっとフード食べた方がいいよ!うむうむ。

感謝の言葉を出したら伝えきれないくらいあるのですが、ほんとにありがとうございました!

成人したということは、これからはもっと人として一人前になれるように自覚と責任をもって日々生きていきたいと思います。

みんな大好きです!!!

一人じゃ絶対できなかった、みなさんや世界プロレス協会のメンバーみんながいるからこそ楽しかったイベントだと思います。世界プロレス協会を大きくするために、もっともっと努力したいと思います。BIGに!!!


夢はでっかく!!!!


ハタチの石橋も世界プロレス協会もこれからもずっとずっと宜しくお願いしますね♪


本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


