こんばんはー。

この度は急な手術でお騒がせしてしまい申し訳ありません。といってもちゃちゃっと手術、ちゃちゃっと退院、結構すぐウェイトは再開できるみたいでいい感じでプラスになりそうです!

NEW石橋葵をお楽しみに。


そして病院ね、暇だね。暇すぎるね!同部屋のおばちゃんと一緒にミカンを食いながら井戸端会議するぐらい暇だ。

でも、上林さんだけは毎日お見舞いに来てくださるのです!なにかと買ってきて下さったり、今日はスタンリーで一日店長的なのをしてると思うんですが、その出すようのフード、チリビーンズとガーリックバターライスもらったり。ありがとうございます!

本当に感謝(^p^)★


うまぃんだなあ。ほんとに。
絶対煮卵とかもそうだけど食べたほうがいいよ!美味しいもの!!!


この感動をつたえたい石橋でした。笑


それより!!!忘れちゃダメだよイベント~♪

石橋、10日に晴れて誕生日!成人します!成人です!成人ですぞ!


大人の階段のっぼる~♪
というわけで13日、高円寺のレスカフェさんにて誕生日イベントをします!

お酒に呑んでのまれて、みんなでワイワイはっちゃけましょう。

浴衣なんて着ちゃうよ~
十年ぶりとかなのよ~


激激激☆レアだね、たぶん。
みんな見にきてたもー。


詳細はこのブログに書いてある連絡先、または石橋のツイッター、Facebook、その他もろもろ受け付けておりますゆえ皆様どうぞよろしくお願いします。



まあこのブログも世界プロレス協会の一つの発信ツールとして頑張ってたまに更新します!笑


ではまた。

★3日坊主石橋★

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


